お越しいただき、ありがとうございます。

 

あっという間にクリスマスも終わり、

もうお正月の準備ですね。

ブログのデザインもお正月バージョンに替えてみました。

 

早速、我が家でも、

お正月の食品の買い出しに行ってきました。

暮れに近づくほど混雑しますから、早目にね。

毎年、アメ横に行きますので、今年もです。

全然混雑してなかったので、何度も行ったり来たり出来ました。

暮れ近くになると、

通り過ぎたら、もう、戻れないからね。

 

毎年行くのは、ひいきにしているお魚屋さんと

二木の菓子です。

本当にアメ横来るとテンション上がる~~~!!!

そのせいかな?

ちょっと買い過ぎたかも。。。

 

築地の物みたく、文句なしって品じゃないけど、

そこそこいけるし、安いから、

我が家には、アメ横で十分なんです。

 

そして、帰りに露店の牡蠣焼きを食べるのが、楽しみです。

今回も牡蠣焼きをいただきました。

大きくて美味しかった~!

 

皆様もお正月の準備、始めましたか?