最近、ピアノを始めました。

 

というのも、QUEENが、大好き過ぎて、

ど~してもQUEENの曲が弾きたくて弾きたくて、

とうとうピアノを始めちゃいました。

 

最初は、一番好きな曲から。。。

 

今年の3月、QUEENのあの凄く話題になった映画を観に行きました。

そして、フレディLOVEが再燃してしまったのです。

 

ピアノは、初めてです。

とりあえず、週1回、大人のピアノ教室に通う事にしました。

家では、息子が幼稚園の頃に習っていたエレクトーンがあったので、

それで練習してます。

 

どのくらいで弾けるようになるかしら???

 

う~!!!楽しみ過ぎる~~~!!