newシザー | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

今週はシャンプーとバリカン
2DAYS!







えいえいおーグー



チーンチーンチーンチーンチーン脱力…






バリカンは完全なる素人用を使っております。


しかし、これがなかなか良くて
実は既に4代目を購入しましたウシシ


使用頻度が高いので
バッテリーのパワーが落ちるのよね〜
高いものでもないので
さっさと買換えてます。







ハサミもAmazonで5000円くらいの
普通のボブシザーハサミ
(ちょっと小さめのハサミ)

これまたサクサクよく切れるキラキラ

ショーンはもちろん、
兄ちゃんの眉毛とか
ママンの前髪とかも綺麗に切れますウインク









そしてこの度、
ずっと悩んでいた
カーブシザーを買いましたよ!!

ハサミの刃がカーブしていて
まるメロンパンを作るのが楽になるのです。





これまた安いのでね、
お高いものもありますが
素人なのでねw
本当に切れるのかどうか不安でしたが


すごい楽!!!
ハートの作り直しが
ものすごい楽に出来ましたラブラブ
ハートは試し切りと練習に丁度良いのよ❤︎


斬れ味も悪くないルンルン

表面がきれいに簡単に丸くなるよぉピンクハート



もう少ししたら
足のブレスも整えてみようと
思ってますニヒヒ









って話を
私の通うヘアーサロンの
美容師さんとしてきました。



他に揃えるとしたら
あのデッカイドライヤーだね!


と言われましたが、
あれはやめておきますパー