いいもの見つけた! | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

コロナウィルスにも
連日の激務にも負けず
参戦してきました!!




テーブルウェア
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキフェスティバル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コロナウィルスの影響で
例年よりかなり人が少ない会場。

もちろんマスク着用です。
入り口通路にはアルコール消毒と
次亜塩素酸噴霧器がずらりと並んでいました。








素敵なテーブルコーディネートで
テンション上がり上矢印上矢印上矢印




その後流れていくべく
お買い物ブースでは
散財しまくりましたアセアセ

私の財布に紐なんてついてないニヒヒ









そんな中、素敵なものをみつけましたよ星

ノリタケのボーンチャイナに
マイスターペインター手描きのリモージュキラキラ

愛犬の写真からオーダーする
オートクチュールですハート






デモンストレーションを
やっていましたブラシ



絵皿は35万円なり〜ゲッソリ

でも、
額装するタイプの陶板画や
ボンボニエールくらいなら
手が出せるかもラブラブ



写真より絵の方が
温かみがあって良いのは
肖像画を描いてもらったときに
実感しているので、
マイスターの技術を目の当たりにして
ショーンを描いて欲しいな〜と
思ってしまいましたニヒヒ


DEMELはアルパカだから…ね。