王子様 2020の装い | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

所用で問屋回りをしたら
創作欲が沸沸とチュー

あれもこれも手を出したくなる。

たまらん!






でも、資材はたくさんあるので我慢もやもや





それでも
木馬のショールームだけは
素通りできなかった爆笑

木馬とはリボン
世界的なリボン、レースメーカーで
その品質は世界トップレベル地球
名だたるドレスメーカーや
ハイブランドのオートクチュール
などにも使われています。

ショールームは親切なことに
定番商品からシーズン毎の新作まで
小売りをしてくれるのです乙女のトキメキ








何を作ったかというと…


もちろん、これですよラブラブ


ラブラブラブ
なんと美しい王子様まじかるクラウンキラキラ
本当は朝方からお腹を壊してて
ちょっと元気がない王子様w







いや、ショーンじゃなくて
リボンリボン。。。









耳の毛短くしようと思ったけど
こう見ると素敵だわラブラブ



いやいや、リボンリボン…










ラメのグログランリボン 。
シルバーとペールグリーンの2色使いで
グリーンにはレースを重ねています。

くすみピンクやパープルも
素敵でしたが
今回は色味を抑えたデザインにしました音符
本当は5色くらい買いたかったけど
すっごい我慢!!!
だってリボンなのに
ママンの通勤着のユニクロニットより
お高いんですもの(*_*)


ハンドメイドのリボンは
絶対に無くしたくないから
クリップではなく
バレッタにしてます!!!





余りのリボンで
ママンのヘアアクセサリーも
作ろうと思いますウインク




ちなみに、このおリボン
販売するとしたら
受注生産で3500円ですアセアセ

リボンに限らず、
素材やら何やらにこだわり過ぎて
いろいろ突き詰めてしまうので
商売にはなりません。

それでも欲しい!と言う方は
ご連絡くださいニコニコ