やっぱりトイプードルだったよ | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

もじゃもじゃジャモン
{DDE000E1-2B55-437F-BEAC-09F599D38BE0:01}

もじゃもじゃジャモン
{9A536E2E-5893-420A-AF9E-7D339BA7270C:01}

可愛いくなぁーれ!









キラキラキララ~ん音譜

{80701955-2CA4-4A47-A7E9-0B99F6B03BA7:01}





可愛くなっちゃった
{7C9D9074-0776-47AC-88FE-D8F0A23030B4:01}



年末で予約いっぱいのキャラメルに
無理矢理予約をねじ込んでもらい、
らりっちょさんに可愛くしてもらいましたよラブラブ

らりっちょさん
いつもありがとうございますリボン


トリミングは、クネクネするけど
言うことも聞けるし良い子だったんだってビックリマーク
お迎えを待つ間も静かにしていたみたい合格


顔もカラダもすっきり
うん。これでMIXなんて言われないねグッド!









帰宅後は、サクッとご飯を食べて
{BCD2C62C-F42B-4C62-8551-CF65BB3B13B8:01}

あっという間に
くーくー寝息を立てはじめましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ