トイプードルですけど! | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{ADFDC317-1951-4335-9D6A-A78DCB7EB11C:01}

おぉ!!一緒にお座りしてマテが出来た
しかもアイコンタクト取れてるよー合格





この2ワンを連れていると
「このフワフワは何犬ですか?そっちは?」
と聞かれるんですむっ


ジャモンなんて「MIX犬?」
とか言われちゃって汗


どちらも同じトイプードルですから!!

{74C82007-AE4B-43BD-86EA-B4602E1685E1:01}

{17D49987-8807-4D95-A6EF-86B74239BFA0:01}

証拠だってあるよ!!
立派すぎる歩きチッコ&うんち
お水掛けるのと回収するの大変よあせる






ジャモン。トイプらしくなるように
気合いで早く毛を伸ばそうグー
その中途半端な顔の毛と
切り残し?みたいなブレスも
早くどうにかしようビックリマーク

里親会前に美容院イジれるかなにひひ
でも私が出来るのはバリカンのみ…
顔バリ、足バリ。。。
やりたくなっちゃう(笑)