フリーでも大丈夫。 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{3540B46F-ECCD-46B6-8760-F3F58F36ABA7:01}

我が家の王子様王冠2
朝日晴れを浴びて神々しく輝いている横で
{F34161C5-8537-4481-8F2D-C0081E1D3274:01}

{4254277A-9882-4BC6-8B57-E4B3858D3B17:01}

{D966EC63-9C92-4458-82C8-2E167F73F464:01}

アガアガダンス音譜







夜は
{56ADB343-3EC3-4036-91BA-063249B516DA:01}

ちょっと近づいてみたりしてクローバー






でも、調子にのると怒られます(笑)
{2DF53100-1F92-4366-B64E-8972A85412F5:01}

{6133C833-B565-4F07-837D-916A165D6B06:01}

{59C60F23-BB56-4D89-A4DF-A7EB7F179501:01}

この後、王子より喝が入りました雷

でもジャモンはやり返さないグッド!
ショーンの喝を聞かなかった事にしている(笑)






本当に元気でよく遊びます音譜
でも、夕食を食べ終わるとさっさと寝ますぐぅぐぅ
{80DC019F-ADA9-488D-8190-5FAEECE5BE8F:01}

ケージは好きではないのでソファーで。

もちろん、人間が寝るときは
ケージへ入ってもらいますけどねべーっだ!