鹿肉を食べよう! | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

Panchanさん預かりのピンキーが
「ももちゃん」になりまして、
優しいお母さんのお家へ
送り届けてきましたパー



元気なももちゃんが走り回れるように
広いリビングには滑り止めワックスを
何度も塗ってくださったそうで、
ももちゃんはさっそく家中を
探検していました音譜

ももちゃんの新しいお母さんは
とっても器用な方で、
リビングに飾られたいろんな作品を見せて頂き、感激して創作意欲を掻き立てられた私は、
肝心なももちゃんの写真を
撮り忘れましたよべーっだ!



先代のラブラドールさんは
フリスビーの大会に出ていたんだとか。
トイプーさんはお母さん手作りのリボンやお洋服を着せてもらっていたそうです。
そんな知識のあるご家族なら、
ハチャメチャももちゃんにも
きちんと接してくれるでしょうグッド!


Panchanさんと私が帰る時
ピーピー泣いて寂しがったももちゃん。
「帰ってくるんじゃないよ!!
と言い聞かせ、
お母さんにお願いしてお宅を後に。








さーて。

軽くなったバックを担いで
Panchanさんと私が
真っ直ぐ帰宅するはずもなくにひひ

東京駅で途中下車電車

祝杯ですクラッカービールビールビールビールクラッカー
{1EC97F73-AA6F-4234-B6A6-AD7CB189A479:01}

立ち寄ったお店は
北海道フェアを開催中で、
ジビエやチーズが揃っていました。

写真は鹿肉のカルパッチョナイフとフォーク


お家のらむちゃんやももちゃんには
高級な手作りごはんや
生肉をあげているのに、
「鹿肉を食べたことが無い」
というPanchanさん。

えーあせるあせるあせるマジですか!?
美味しいから食べましょう!!
ワンコ達がどんな肉を食べているか
知るためにもビックリマーク

ってことで、私は大好き鹿肉
きめ細やかな肉質であっさりしてて
カルパッチョも美味しかったですニコニコ

牡蠣にチーズにソーセージ…
ビール1杯で終わるはずもなく、
軽く酔っ払いで帰宅しました~ラブラブ!




あっ!
馬肉のタルタル試すの忘れてました汗
仔羊のローストも食べたかったなー
また来ようっと音譜
食べログリストに追加しましたグッド!




えっと、確かボランティアで
保護犬を里親様の所へお届けにいくという重要任務に同行したのですが…
今回も楽しませて頂きました黄色い花


ももちゃん、お利口にしてるかなぁ得意げ