ぴょんぴよーん | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

ポムちゃん!って口から自然に出ちゃうのですが、これはピンキーべーっだ!




昨日は、ひとしきり遊んだらショーンは満足したらしく、さっさと布団で寝てしまったので
{D3D197C3-A9D7-45FA-AA41-B6DED8D5FDD9:01}



{166A52E8-30E6-483A-9DF0-F0FDB40493C1:01}

ピンキーはひとり遊びヒヨコ
たまごちゃんを自分でポーンと投げて取りに行く…をひたすら永遠にやってます音譜

小さいピンキー、ぴょんぴょんしていても全然邪魔にならないグッド!

パパと息子が帰宅したら、
大喜びで飛びついていきましたラブラブ





今朝は雨の合間にお散歩に行きました。

鳩に向かってぴょーん!
風で飛んでくる葉っぱにぴょーん!!
ショーンに追いつこうとぴょんぴよーん

元気だわ~得意げ




オムツしてないけど、トイレも失敗せず
させずにひひお利口ですよー合格