おくち | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

ポムちゃんリンゴ私が朝の身支度の間は
ハウスしてもらいます。
{87A158C6-2AB8-47AA-894F-D3818CAB353E:01}


静かに「出して~」とアピール

それはそれは静かに…。



ハウスの中でクルクルバタバタ
暴れることはありません。
お留守番の時は少しぴーぴーしますが
諦めも早いです。








元気いっぱいなのは、食絡みの時
{A5DDFA4C-4943-4E22-9C50-E06D235C1E8A:01}


やる気まんまん!!
目力が違います

そして、この可愛いおくちキスマーク
鼻と口のバランスがテディベアみたいラブラブ
開くと大きいんですよべーっだ!

なのに相変わらずのガリ子汗
寝室で寝ているショーンに隠れて
おやつをたくさんあげてますにひひ







トイレが不安定なところを除けば
時間をみて誘導すれば大丈夫!
うっかり忘れると失敗もあります。
な~んの問題もないポムちゃんリンゴ

珍しく、先住犬のお友達に…と考えていらっしゃる方にもオススメできる子です音譜

1頭飼いならプリンセス扱い間違いなしリボン




そんなポムちゃんなので、
またしても仮パパは…
「新しいお家選びは慎重にね!」って
言い残して出掛けて行きましたよ~(笑)