久しぶりの更新でごめんよ!!! | 僕らの感染-パンデミック-記録

僕らの感染-パンデミック-記録

ブログの説明を入力します。

主催前でやることたくさんパンクなぅ!!

情熱太陽のレッド☀️担当兄さんこと日向アキラですニコニコ

まずは今日のライブ沸いてくれてありがとうございました!
今日以外のライブもみんな沸いてくれるから本当に感謝ですえーん

{94E5BD07-FCF3-4342-81CF-11000D132F91}

{759F90AC-CF4C-447B-AAA0-B13E92088FD6}

{4F167800-EB7D-4264-9C8E-CB5853341A66}

{213007F0-549D-4B87-9972-DC7067F7833C}

この間は私服ライブもやりました爆笑
今回はかっこいい系の私服にしましたんニコニコ
大好きなキングリーマスクさんのお洋服!
ここのお洋服、ユニセックスだから男子もおすすめよ!!
原宿にお店あるから是非見てみてねウインク

次のライブは25日Zirco Tokyさんだよ!!
是非遊びに来てねおねがい

そしてそして、主催ライブの詳細が今日たくさん公開されたね。

まずはタイムスケジュール!!

{FC35B6D6-E6FB-44F2-B3A1-9330B584AB96}


ばーん!
はい。最初ににーなとのデュエットですよーウインク
1曲は初恋サイダーをやります!公言してる通り!!
2曲目はにーなとは初の聞かせる系の曲です。
昨日振付したらにーなはパンクしてました。笑
果たして当日どうなるのか…?!
是非是非楽しみにしててねウインクラブラブ

そしてそして、この日限定でにーなのブロマイドが販売されますよー!!

{C3EAFAF5-2496-4758-8FB6-1E53D999C550}

画像は当日のお楽しみですキラキラキラキラ
しかもサインが入ってる当たり付きですよ!!

これは買うしかないなーピンクハートピンクハート


ブログ更新が遅くてごめんねショボーン
主催の準備落ち着いたら頑張って更新率あげるから少し待っててねショボーン

スマホshowroom配信強化中スマホ


ボク依存。は只今showroom配信強化中!!期限は無期限!!

続けられるだけ配信し続けますウインク

月曜右矢印全員(18:00~)

水曜右矢印2次夏奈

土曜右矢印日向アキラ

日曜右矢印にーなうさみんぬ

※配信時間は15分~1時間くらいを予定してます。

※配信開始時間は個人のTwitterにて告知しております。そちらをご確認ください。

※全員配信は全員揃わない場合もございます。ご了承ください。


スマホ新メンバー募集中スマホ

ボク依存。は只今新メンバーを募集しております!

スマホ依存症の方、アイドルに憧れてる方、歌やダンスが好きな方…etc

とにかく気になったら1度メールしてみてくてください!!


私達と一緒におっきくなりませんか?


詳細は下記URLから確認お願い致します!

https://audition9.com/audition5128.html


スマホライブ情報スマホ


下記URLから確認お願いします!!

https://freecalend.com/open/mem80065_date201802


ご予約はこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cba45c0c511620


アキラ☀️