拾ったよね〜コロナを。
それも職場で。。

もぅ、さぁ〜調子が悪いのに

仕事出てくんな!!〜て話よ。

多分、食堂で感染したと思うんだけど、

こったぁー免疫抑制剤飲んでるから

拾いやすいだわ。

やっぱり、食べる場所が危険なことを

今回、実感いたしました。


一旦、ウイルス取り込んだら〜

鼻うがいも葛根湯も効きゃーしない。

ま、当たり前だけどー。笑

喉が痛くて黄砂の影響かと思って

月曜日に耳鼻科に予約入れといたから

仕事終わってから行ったら、、

37.6度あって別室にご案内だわよ。

で、インフルとコロナの検査をして

見事にコロナに陽性反応でた。

ここから時間が経つごとに

みるみる症状がひどくなり、、

喉は飲み込むのに勇気がいるほどだし

頭はガンガン痛いわー熱もあるわー

で、、なんも匂わないし、味も変。

そして、声が出せない。。

今は咳が止まらないから

咳を止めるツボ押してる笑笑

まじでコロナこわっ!!


あんまりしんどいからアマプラで

『わたしの幸せな結婚』を見てやろうと

目黒蓮を注入したらですよ、、

なぜか38度あった熱が下がった!

カロナールより効いたみたいです笑笑

推しのパワーってガチですごい!!

ありがとう〜蓮くん。


ったくさぁ〜〜

わたしに感染させた張本人、、

この時期にイベントごとがあったら

絶対、怨んだよね、呪ったよね〜〜

あんた命拾いしたな、、笑笑


あとね、、

四捨五入したら80歳のおばあさんよ、

コロナは1回かかったら大丈夫じゃないの。

またかかるのよー。理解しといて!!

そして、しんどくて仕事休んだら

迷惑がかかるからって言って仕事来るけど

来た方が迷惑かかるんだからね。

頼むからちゃんと学んでくれ!!

↑わたしの免疫下げた一番の原因笑笑