お久しぶりです | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

魂の目覚めとあなたらしさの開花へ導く
アルケミスト葉月です

ブログへご訪問くださりありがとうございますクローバー

2023年が始まりもうすぐ半年が経とうとしているなか、今年初のブログ記事を書いてますあせる

前回の記事の始まりもブログをほったらかしていたことを綴っているのに、そこから8ヶ月以上も経っているという真顔

FBとInstagramへは投稿していたんですが、何故だかブログには全く手をつけられずにいましたぼけー




去年の10月〜12月末までの3ヶ月はパソコンスクールに通っていました🖥

初歩から学ぶWord&Excelちょっぴりパワーポイントも音譜
このパソコンスクールは職業訓練校で、月〜金の週5日1日6時間授業とまあまあハードスケジュール
授業の進むスピードも結構早くて、1日休むとちんぷんかんぷんで授業についていけなくなるという叫び

3ヶ月間で8割以上の出席率とWordとExcelの試験とパワーポイントの課題の合格というのが修了の必須条件なんですが…
3ヶ月間パソコン作業に向きあってみて率直に感じたことは、なぜこんなにも自分に向いてないことに時間を費やしているんだろうという疑問でしたゲラゲラ
そしてこの技術を使って働く自分の姿は全く想像出来ず…(熱心に講義してくれたスクールの先生ごめんなさい汗)

実際、働こうと思っても、全く仕事が決まりませんあせる
(修了後1ヶ月間だけクリニックの受付で働きましたが、これも私には向いてませんでした🙇‍♀️)

それとは反対に〜この仕事やってみたいドキドキドキドキドキドキ
と強く思った宝塚歌劇関連の単発の仕事は即採用決定クラッカー

やっぱり自分の感情が動くこと、物、場所キラキラキラキラ
そういうものじゃないと現実は動かないんだと確信しましたアップ

そうそうベル
そういえば10代の頃やってみたいなぁ〜と思っていたウグイス嬢をさせてもらう機会が偶然訪れたました爆笑

私がやりたかったのは球場のウグイス嬢で
今回オファーを頂いたのは選挙カーに乗り、立候補者の応援演説をする声の仕事でしたが、こちらもやりがいがあり楽しかったですドキドキ
ちなみに立候補者の方はめでたくに当選されました㊗️

やっぱり楽しくなくっちゃダメなんですよねドキドキ
という訳で長々と語りましたが、去年の4月に私のアロマの師匠sakiちゃんから学んだLANIヒーリング™️をサロンでの新しいメニューとしてアップしようと思います音譜

詳細は明日以降お知らせ致しますねニコニコ


お問い合わせはこちらまでお願い致します〜ラブレター                  
                 ↓↓↓
crystalhealing.bloom@gmail.com


最後までお読みいただきありがとうございました宝石紫