サロンオープン6周年記念日でした♡ | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

魂の目覚めとあなたらしさの開花へ導く
アルケミスト葉月です

いつもブログへご訪問くださりありがとうございますクローバー

今日5月1日はサロンオープン記念日おねがい恋の矢
皆様のおかげで6周年を迎えることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー

これまで沢山のご縁をいただき本当にありがとうございます虹

今後もクリスタルとアロマに魔法をかけ、整え美しくあなたらしさの開花へ導くお手伝いしてまいりますおとめ座キラキラ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します赤薔薇


クリスタルフェアリーさんでご指導頂き描いた『龍体文字フトマニ図点描曼荼羅』キラキラ
額に入れました


そして6周年記念日の今日サロンの棚に配置しましたキラキラ龍キラキラ


龍体文字フトマニ図点描曼荼羅を描いてからというもの、ご縁の繋がった人から数珠繋ぎの様にどんどん新たなご縁を頂く機会が増えたり、これまでやってきたことに光が当たったお陰で、先日は初めてのインスタライブに出演させていただくという素晴らしい機会を得ましたウインク


前々から龍体文字の具現化のエネルギーって凄そうだなぁ〜と思っていましたが、本当に凄いアップアップアップ


この間リメイクさせて貰ったKさんのブレスレットも完成してから龍体文字フトマニ図の上に乗せたら、乗せた側からキラキラし始めてビックリ‼️



それからこの龍体文字フトマニ図龍


5cm×5cmの小さな画用紙に描いたものなんですが、これをお財布に入れてから仕事運がアップしましたアップ


今後はサロンで龍体文字フトマニ図点描曼荼羅講座開催していきたいと思っています龍

また準備が整い次第告知させて頂きますね恋の矢



最後までお読みいただきありがとうございます宝石紫

葉月