冬至開けの陽のエネルギー | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

あなたらしさの開花をお手伝いするクリスタル&アロマセラピスト葉月です

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますクローバー

昨日と今日は西宮でワクワクな時間を過ごしましたラブラブ!

冬至だった昨日は、私のマッサージの師匠Hiroさんのマッサージを受けましたラブラブ

もう本当に要らないと感じたものと決別出来ましたクラッカー

不要になったエネルギーを解放してもらって、身体軽っビックリマークビックリマークってビックリ

マッサージの時に使ってくださったオイルは、とてもスペシャルな物でしたひらめき電球

マウイ島の古代ポリネシアンが口伝のみで伝承している特別な製法で作られているのだとか〜キラキラキラキラ

ハワイアンな音の中で、しっかり身体をほぐして貰い、心地よい素晴らしい時間になりましたラブラブ

マッサージ中に感じたのは、これからは自分のために時間を使おう、もっと楽しんで生きていこう、女性としての自分の価値を爆上げしていこう音譜という想いでしたおとめ座

もっと軽く〜楽しんで〜自分の役割を果たしていこうと決めました星


Hiroさんスペシャルマッサージありがとうございました虹


午後は神戸まで足を伸ばして、産土神社へ⛩


はじめての雨の中のお参り☔️

冬至の陽のエネルギーへと転換したご神氣独り占めでしたラブラブ!

必然な時間を過ごして心がワクワク音譜

私の産土神社は父親の実家があった場所なのですが、阪神大震災の直撃を受けた長田とも近く、子供の頃に見た景色はもうどこにも見当たらないのでした汗
でも確かこの辺りに家があったはずと思う場所で、ふと祖母を感じることに出逢い、あ〜こうして目で見て分かる様に知らせてくれるってことは、今も私を見護ってくれているんだなぁ恋の矢と嬉しくなりましたニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます宝石紫



葉月


マゼンタカラーのHealing salon BLOOM 
《 
歌劇の街 宝塚