今日12/27のアクセサリーとオラクルカードメッセージ | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

おはようございます〜葉月です


いつもご訪問くださりありがとうございます


本日ご紹介するアクセサリーはパワーストーンブレスレット


アメジスト、ラベンダーアメジスト、水晶を使用しています宝石紫


アメジストは感情を鎮めて心に平和を与え、精神の安定をはかる効果があると言われています。

不安やストレスを取り除き、穏やかな気持ちにさせてくれるでしょう。

また「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」とも呼ばれています。



{2AB5EA7B-1DD7-465D-9119-FE392529DB13}



そして今日の1枚は大天使オラクルカードよりHello from Heven〜天国からの挨拶〜大天使アズラエル

「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。心配しないでください。天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています」



{EC282A83-ECB0-4F69-867F-E4D9A226C0D2}


あなたの愛する人は、それほど遠くにいるわけではなく、意外と近くにいます


静かな時間を作って、すぐ側にいる愛する人の存在を確認してください虹


亡くなった愛する人がすぐ側にいるような気がするのは真実ですひらめき電球


直感を信じましょう


夢の中に愛する人が現れることもあります


天国にいるあなたの愛する人は幸せで、苦しんだりはしていません


あなたも同じように安らいだ気持ちでいてもらうために、愛する人はあなたの守護天使の手伝いをしたいと思っていますラブラブ


ですから、天国からのサインに注意を向けてくださいベル






音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ




今日も素敵な1日をお過ごしくださいとびだすうさぎ2




{84E825C0-7D9A-4A4C-8740-ADD77D7E68B5}

マゼンタカラーのHealing salon BLOOM 
《 
歌劇の街 宝塚 



葉月