あなたの夢は、何ですか? | 笑顔の種を見付けたい。

笑顔の種を見付けたい。

日常の事や、私の考えを、書いていきます。
自分も、それにより、何かに気付き、読んだ人も何か感じる事があれば、良いな➰。
私は、誰の中にも、笑顔の種は絶対にあるので、今ちょっと見えて無い人のそれを、見たい。私の、楽しみ!

ぐるぐる回って、やっぱ、「私は、人の夢、願いの、サポートしたい。」
って、所に落ち着きました。

今まで、それは人の感謝を求めての、自分の価値観あげる為のもので、相手の評価ありきの、他人に頼る事だから、自分の喜びか?と、探っていました。

ですが、人の希望に対してどうしたら良いかな?を考える事が、一番楽しいと、やっぱり感じます。
ウキウキします。
時には、違う事やって、残念と感じても、考えてる時が楽しいのです。
それを、受けとるか、受けとら無いかは、相手の自由なので。
そこに、不安を感じる必要は、無かったの。

不安が必要無い、自分のしたいことが、例え相手の必要としている事と、違った事としても、私が楽しいと思った事は、相手にも必要な事が起こっていると、納得出来ました。

今まで、いろいろな事にチャレンジしたし、失敗したし、勘違いしたし、人を傷つけたし、傷ついたし。

でも、全てあったから、たどり着いて、また、きっと変化を続ける。

これから、起こる事に、私の笑顔が見える!

これに、私のワクワクを目一杯込めました。
伝わると嬉しいです。

今後、何か行動起こします。
必要な人に届きますように。

手始めに、あるイベントに参加します。札幌です。

興味あったら、どうぞ。
5月26日
ヴィーナスパワー✨
11時~16時/MANOAさん
札幌市中央区南17条西18丁目1-23

貴方の今に必要な言葉を、届けます。気付きのヒントにしてください。

他にも、たくさんの方が居ます。
いろいろなジャンルのお店があり、面白いと思います。




ちなみに、これ写真写りの良い目と思って振りました。

宇宙図書館からのメッセージ、私がこの先、あらゆるエネルギーを循環させる練習の仕事、「間もなく、意識の変化を感じ、外に出て、新しい環境へ。聖なる友に会う。」と出ました。めちゃくちゃ、嬉しいですね。

正に、今の私です。
メッセージで、私の今を紹介してくれたみたいです。