キングカーニバル!? | とわのパズドラ攻略日記

とわのパズドラ攻略日記

パズドラを攻略していく僕の日々を書いていくよ


たまに、山菜や虫捕り情報を載せてますw

ちわ(・∀・)






今日は新しいノマダンが追加されましたね!







いつでもあるので、ゆっくり攻略したいと思います(`・ω・´)ゞ







さて、昨日はキングカーニバルなるものに行って(・ω・)







なんと初です・・・







| 壁 |д・)








PTはサタンだったり光メタだったり・・・









サタンが安定したかな?









結果は・・・・



























かなりうまい( °д°)







これは今後全力でやって行きたいね(☆。☆)







そしてついに・・・











ふふふ、ついにレベルMAXや!






新しいノマダンいつ行こうかなー(*゚ー゚*)