みなさんおはようございます^ - ^

今年の舞台が無事に終わりました…(^^)

せっかく久々の大阪公演!

なのに自分の不注意でインフルエンザにかかってしまいまして…
座長でありながら舞台に穴をあけてしまいました
関係者そして劇団のみんなそしてお客さまに大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした!

千穐楽は踊り一本だけですが

立てることができたので…
終わり良ければそれでよしではないのですが
みなさんに励ましていただいて
すごく!嬉しかった(^_^)
本当にありがとう!

さて!
来年は令和二年!
2020年!オリンピックもあり…節目の年、
自分にとっても皆様にとっても
飛躍の年であります様に
心からお願い申します(^_^)

今年一年僕たちを可愛がっていただいた方々
お世話になった方々、
ありがとうございました(^ω^)
来年からもよろしくお願いします!

正月公演は福岡は飯塚セントラル劇場さんにて公演ですので
ぜひぜひ!お待ち致しております(o^^o)