11月公演平針座無事終わりました^_^
ご来場していただいたみなさまー!
ありがとうございました^_^

さて!
12月1日より!1000円DAYです!
大阪は笑楽座、初日です!!
(びっくりマーク多すぎやろ…)

ひっさびさの大阪です
頑張ります…
踏ん張ります…
気張ります…
やったります…!


休みなく!
千穐楽は25日となってます!
お寒い中ではございますが
ぜひ来てくださいっ^ ^

華太朗まつり…
若手まつり…
あたたかーい日…(笑)
抽選会…
クリスマスパーティー…などなど

まずわ〜
7日が〜
華風佑貴
20歳の
誕生日公演!!
イェーイ!^_^

(笑)
記念すべき20歳の誕生日なので
みなさん少しでもお祝いしてあげてくださいー!^_^

では!
明日から頑張りますっ
おやすみなさい💤