お疲れ様です(^^)

本日も無事終わりました( ^ω^ )

突然ですが
皆さま
音楽に助けられる時っていろんなところでありますよね?
僕は多々あります!
まぁ職業柄ずーとなにかの音楽を聴いてるのですが(笑)
中でも
コブクロさんの楽曲には助けられることが多いです…
最近は
コレ!
LIFE!
皆さん一度聴いてみて(*´ー`*)
それぞれ当てはまる場面があるはず

小さなことでもなんだって構わない
辛い時は意地を張らず
なにかに頼れたら一番いいですよね!

…友達…親…兄弟…仲間…
いっーぱいあるけど
周りにはあなたのこと想っている人がいるってことを
忘れないようにねっ♡


…なにを言うてんの(笑)

別に僕がなにか落ち込んでるわけではなく
ブログのネタがなくて
ポエってみただけです(笑)

さて
明日の昼も「マリア観音」!
今日のよりももっと良い芝居にしたいですね(^.^)
頑張りましょう!

おやすみ😘


↑博多新劇座HP