平将門公 首塚 | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

少し前の話しです。


噂には聞いておりましたが、

行った事が無かった「平将門公首塚」


行ってきました。


言われについて諸説ありますので細かい事は

割愛しますが、ビル群の一角に鎮座されてたのは

正直驚きました。


しかも、前の会社の取引先本社ビルの目の前に

あるじゃん😅









首塚の敷地を見た瞬間
「あ、雰囲気が変わった❓」と感じました

私は霊感等は無いのであくまで主観ですが、
突然、感覚のチャンネルが切り替わった感じ。

なので、ここはホンモノだ⁉️て思いましたので
しっかりとご挨拶させていただきましました💦
※なんだが上みた反応ですみませぬ🙇‍♂️




…参拝から幾日か経ち、改めて撮影した写真みると
強いパワーを感じます。


ここはヘビーローテションしなきゃダメな所だ
\(^o^)/