デート | 博士太一郎~Doc.Aの気ままな日記~

博士太一郎~Doc.Aの気ままな日記~

私の趣味(写真・模型作り・家族キャンプ)の事などを気ままにアップします。

昨日は久しぶりに奴(女房:以下、奴と表記します)と久しぶりにデート❤️何年ぶりだろうか?

古民家を散策

色んな話した。

俺の嫌いなところ……。

ワガママ、人の言うこと聞かない、自分に優しく人に厳しい、イケズ、謝らない、お馬鹿さん…………。良いところは無らしい……。

いつもだったらこんなこと言われたら大喧嘩になるのだが……「今回はウンウンそうだな。でも俺はお前のおかげで幸せなんだと思う」ってとり敢えず言っておいた。


でも楽しかったなぁ〜。

年甲斐もなくこんなことして🤣。

無線始めたら怒られた…。

ではまた。