古き良き時代 | 博士太一郎~Doc.Aの気ままな日記~

博士太一郎~Doc.Aの気ままな日記~

私の趣味(写真・模型作り・家族キャンプ)の事などを気ままにアップします。

古き良き時代ってあったよなぁ〜。

昔はそんな事無かったのに。

昔は今の様に便利じゃ無かったけど、不便が結構楽しかったなぁ〜。って事に最近になり気付きました。

電話が有線で繋がれてた頃……人間は自由だった。


電話線の時代……電話の権利を買ってた頃……一歩家から出たら連絡が取れない……そんなの当たり前だった。高速のパーキングエリアの伝言板で連絡を取り合った頃……あの時は自由だったな。

50年後生きてはいないけど、どんな風に変わっているのかな?