12月8日木曜日の分

昨日はトレはなかった。
勉強しなかった。
本読まなかった。
瞑想しなかった。

3時間プロはした
部屋汚いまま
食器そのまま



Tシャツ捨てようか迷う。
赤ペン失くした
三色ペン失くした
像の本はミーが持ってる。



ブスがまた俺の部屋に来た。
あいつはなんなんだろう。多分普通だね。
おそらく、普通にブサの感じできてるんだ思う。ただ単にめちゃめちゃ仲良くなりたい的な。いや、仲良いから来るのかな。
そんなかんじ。


昨日のアジ宗良かった。
タラが話すとき必ずよしかかって来てくれてた。
まじ最高。
土曜日一緒に勉強することになった。
やばいなあ。
今日は10分やる。

てか腕が36センチ行ってた。
左ね。
それにしてもアジ言の先生うざい。
まず発音が腹立つ。下手。
うざい。なんかてきとうにアクセントつけてそれで大丈夫だと思ってる先生。

いやでも、怒り方は上手いわ。
そんなに嫌いじゃないかも。



あと、風呂でトレーニーたちとあったけど俺でかくて、俺でかいって言われまくって楽しかったわ。

そして、マイプロで1万円分購入した。
てか、アイハーブのセール逃すべきじゃなかった。
くそん

あ、ゴールデンカムイ届いた。
メルに言わないと。



たのしみです。