12月5日月曜日の分



昨日は何あったかな。

脚トレだ。
死んだよ。


あとは授業は、ドイツとアメリカのハーフの人がめちゃめちゃ近い。
多分普通に何だけど、めっちゃちかい。
凄い体寄せてくるし、楽しい。

会計はもっと頑張らなきゃいけないね。
授業はちゃんと聞かなきゃいけないわ。

てか、携帯持ってかないことにするわ。
今日試してみる。
言語の時間死ぬだろうけど、まあ頑張る。
色々他のものはたくさんあるからそういうもので代用しよう。
そもそも、勉強するのが当たり前だしね。



jkの昨日の話ツイートしたら反響がいつもの10倍くらい。
やっぱり凄い大きいんだね。
jkっていうのは大きいんだわ、男の人達にとって。
まじ、筋トレ頑張ろう。
勉強もやらねばな。



そして謎のブロンドの人をしっかりと見つけ出さなければ。
今日の肩トレでまず死なないとね。
あ、昨日はあれだ、高校生の前でもう一回プレゼンした。


写真を見せて楽しいところだけ見せた。
あとライン交換した。
そんな感じかな。
アッキーさんがまあちょっと色々勘違い多い人だね。
まあでもよく言わなかった。
偉いよ。



腹筋三段目が欲しい。
俺は神る。




ワンの誕生日パーティした。
アイス全種買った。あとなんだろう。なんかみんな久々に集まった。
なんか滑った時もあった。びびった。
でも、うかとか3時まで残ってたからさすがに眠かった。
そして、だんごは俺と全然実力が違うんだから知ったかするなって思った。

俺調子乗ってるな。
でもそういう風に感じた。

二郎は人のもの飲みすぎ。
遠慮するべき。



いや、俺はケチだな。
ケチるなカス。



成長します。
おやすみ。