12月4日日曜日の分

朝何時に起きたっけ

とりあえず昨日何もしてまてん。


背中の日だ。
10時から11時半まで背中殺した。

いい感じ。

したずいわく、背中の上部中央はいい感じらしい。
ちゃんとデットやれてないからそこやらなきゃいけないね。
シュラッグはいい感じ。

そしてその後ワークショップ。
ジョイフルで飯食った。

そしてその後、母校の高校生たちとお話をした。




まじいい思い出来たわ。
筋トレ今まで頑張って来てよかった。
jk可愛いほんとに。


てか楽しかったほんとに
いきなりjkに胸触られて、やばいです!!って言われて。まあうん。気持ちよかったね。

で、その人触るから隣の人も触って来て。みたいな。もう最高。
で、胸筋ピクピクさせたらもうみんな触りに来たよね。
最高天国。


しかも、彼女いますか?まで聞かれたし、
いや、そのとき部活の後輩いなかったらあれだったんだけどね。いないって言ってたね。


いやいやいや。もう本当に楽しかった。
3時間以上くっちゃべってたからね。jk6対俺1。
まじ楽しい。


しかもしたずなんか俺のこと待ってたんだけど、その時に知らないブロンドがwhere is 俺の名前?
って言ってたみたいで、後輩と話してるよってしたずが言ったら、英語も喋れるしかっこいいもんねって言ってたらしい。



あかん。
どうした俺。
てかその子誰。

探し当ててみせる。
絶対ないけど、あのめっちゃ目合うブロンドの人だったら興奮してやばいわ。




とりあえずテストステロン最高。
オナキン多分3日目くらいなのにすごい効果だ。
人生楽しい。



予習一瞬もしなかったけどね。