11月29日目火曜日の分

昨日は起きて、大分行ってファンタスティックビースト観た。
まじよかった。
死にそうになった。

クィーン的な人がタイプ過ぎて俳優になりたくなった。
ブリティッシュイングリッシュ始めようかな。
とりあえず日本語とアメリカン英語はまあまあ来て来た。
身体もskinnyではない。

シックスパックにしなきゃ。
40かける3のクランチしたらめっちゃパンプ。


血便の嘘はよかった。
とりあえず酒飲みたくねえ。


テストステロンさんから返信きて、あなたに会います宣言した。
まじ本気出す。
俺は最強になる。

少しずつ俺の思考が浸透しつつある。
俺が最強になって、俺に興味持つ人が増えて来たら多分もっと浸透すると思う。


ブスがなんか俺のことすごいと思い出した。
いや、俺本気出さねーと。
そういう風に思ってくれる人たちの期待にも答えないと。


とりあえずテストステロンさんに追いつく。



俳優に必要なものつけないと。
ピアノ、歌、アメリカ英語、日本語、筋肉、ダンスはこのまま頑張る。
ギター、バク転、バク宙、ブリティッシュイングリッシュ、ドイツ語、かな



今日は腕最強にする。
明日、背中。

大円筋おっぱいにするわ。