11月26日土曜日の分

これついに48日目だけど。なんか変わったことあるかな。
別に見返してないんだよね。
48日間の変化といえば、最近ゲーム全部消した。
あとはないかな。
女の子が集まって来た様子が書かれている。それくらい。

人間的な変化はそれだけだ。
見てる人も変わらないし。
今日からタグ付けして変化を見てみよう。

筋トレネタかな。


昨日の脚トレスキップしました。
最近ジム面1人増えて先輩感出せて楽しい。


昨日は彼女が来た。
少しした。
そんだけです。


ずっと寝てた。
昨日ほどカスな日はない。

まじ俺は極めるわ。

てかりんが2日分取っといてくれてたのに、こんなのほんと申し訳ない。



俺ってばしっかりしよう。最強になるんだ。


脚トレスキップするといいことねーな。
頑張ります。
昨日のテストステロン効果特になかったし。
頑張ります。