【写真日記】目〜。鼻〜。 | ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

14才の黒ラブ・ごえもんとの日々を四コマやイラストで記録していきます。

ずっと同じ側を向いて寝ているから?

右目の下から皮膚?が上がってきて見えにくそう、
というか見えていないのかも。
右側から頭を撫でるとビクッとする。

右側だけ見ると、かなりヤベー表情に見えます、


{0D928C78-405B-4398-90F3-56C85E930394}




が…





{EC59A577-4914-472C-9A2A-903BBE400187}



左目はいつものかわいいゴエモン(о´∀`о)。



{D8D8CB0A-5A60-44EA-B66B-F202BB3F8054}


目やにも出るけど、ハナクソも詰まって、呼吸が辛そうです。
(この後綿棒で取ってあげたら、ちょっと楽になったっぽい)
ぶぴー…ぶぴー、っていう寝息が(笑)。


夜中から明け方までヒャンヒャン鳴いて、私も寝れず。
痛いからなのか?老犬的夜鳴き?


ご飯は相変わらずミルクと水のみ。
でもミルクはあまり好みません。

水分だけだからか、うんちもゆるくて、太ももまでつたってしまい、処理が大変。
早急にウンチシステムを完成させねば。