【写真日記】お外を感じて。 | ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

14才の黒ラブ・ごえもんとの日々を四コマやイラストで記録していきます。

天気がいいので、場所を移動してお外が見えるように。
久しぶりの晴天で洗濯物が干せるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ



{1E810491-D346-44E8-A6D8-634AC4195C9F}



相変わらず水のみ。
夜中、ヒャンヒャン泣いたら『大丈夫だよ〜、いるよ〜』と体を撫でてあげると落ち着く。



{CAB16F82-B6A3-4CCC-BEBC-3071445E7B9D}




体の向きを変えてあげたいけれど、
腫瘍のある側はもう下にできそうにない。

ブロッコリーのように膨らんだ上部からは、ピンク色になった体液がドクドクでてくる。
臭いもきつくなってきた。
ただ、体液が出た分、サイズ自体は小さくなったかな?

もともとある腫瘍の下側に膨らみができていて、そこを触ると、声にならない声を出して首を持ち上げ、抗議してくる。すごく痛いみたい。

おちんちんも膨らんでいるように見える。
その周辺は寝たきりになってから、尿や体液で常に湿っているから、肌も荒れて赤くなっている。




{2C7C2DDF-DFA5-480F-817B-187DDF451C04}



目の上もくぼんで骨ばって、今なら動かないし、平らだから、コーヒカップも置けそう。
置かないけど(笑)。