こんばんは。
またまたお久しぶりです。
皆さんのブログにもほぼお邪魔できていない状態で。。。

皆さんお元気ですか?
私もボチボチやってますよー。

ところで三年ぶり?かな?こん吉のお弁当作りました。
就活でこちらに帰省中のこん吉が早朝に出発。
お弁当あったら嬉しいかもと言われたので4時半に起きて作ったなり。


本日のお弁当。

ここ三年娘ちゃん弁当しか作ってなかったから男子弁当の量の加減が分からず。。。
とりあえずぎゅーぎゅー。

そしたらさっきラインが。

この一言で舞い上がっちゃう母。
いやー。
本当にバカ親だよね。

でも嬉しかったからいいのだ。


ではでは。
今宵はこの辺りで失礼します。

皆さんにとって明日が良い一日になりますように