こんばんわん
本日2本目投稿です。
お犬様の日の今日、我が家のげんさんいつもと変わらず俺様げん様のジャイアンっぷりを発揮していましたよ。
ま、俺様を可愛がりなはれ的な感じで、下僕の私はひたすらげん様をよしよしとなでなでしたんですがね。

実は私元々は猫派でして。
お犬様には子供の頃追いかけられたり、噛まれたりで怖いイメージだったんですね。
まあそれが我が家にやってきたげんさんのクリクリお目目にズキューンと❤️を撃ち抜かれて今に至ると。。。
何十年もトラウマになってた恐怖心はなんだったんでしょうね。


ところでブロ友のタキオキさんがリブログしてくれました。
わーい。
タキオキさんありがとう〜

昔からのブロ友さんはご存知かと思いますが、タキオキさんは私のブログのプロフのげんさんさんを描いてくれた方。




そして。
そして。
我らがげんさんのスタンプも作成してくれたんですよー。

さらに。
タキオキさんの最新のラインスタンプ。
鳥顔文字ちゃんシリーズもめっちゃかわいいの。

タキオキさんのスタンプコレクションはこちらから→





それからこのタウプくんもタキオキさんのイラストですよ。


因みにこのわんことか、このダックスはブロ友のさとさんが描いてるの。
さとさんのブログはこちらから→


ブログでげんさんのことを書いて繋がったステキなご縁に感謝です


それにしてもブログってすごいね。
ブログを通してたくさんの方と繋がって。
辛いとき悲しい時寄り添ってくれて。
嬉しい時楽しい時一緒に喜んでくれて。


本当に皆さんとの繋がりに感謝です。
これからも拙いブログですがどうぞ宜しくお願いします。


ではでは明日も皆さんにとって良い一日になりますように