こんばんわん
またまたお久しぶりですね。
こちらは只今雨模様。
気温もこれから下がるみたい。
体調管理気をつけねば。

この前久しぶりに倉敷白楽町にあるイタリアンのお店maCaroniさんに友達とランチへ行ってきましたよ。


前菜3種盛り。
生ハムの下には柿がかくれてるの。


アサリのパスタ。

このあと食後の飲み物がついてなんと驚きの900円。
いつも思うんだけど、このお値段でこのお料理。
しかも何食べてもめっちゃ美味しいし。
正直安すぎでははてなマークと思っちゃう。

そうだ。
昨日はデザートもプラスしたんだった。


クリームしか見えないでしょ。
でもこの中にマロングラッセが入ってるの。
というわけでモンブラン。
これまためっちゃ美味しい
また行かねば。


さてたまには我が家の晩御飯も。

茶色い日ですな。
めいたカレイの煮付け。
帆立の炊き込みご飯。
ひじき煮。
茶碗蒸し。

自分で作ってなんですが。。。
美味しい〜。
大満足。

そして命の水はこれ。

昨日見つけた中四国限定品。
普通のクリアアサヒより軽い感じ。



ところで明日は全日本合唱コンクールが長野県であります。
ブロ友のみそらちゃんの娘ちゃんが北海道代表の旭川東高校で出場
Nコンでは見事に銅賞に輝いた旭川東高校。
Nコンテレビで見たけど本当に素晴らしい歌唱力&表現力。
先生が産休中の為指揮もピアノ伴奏も部活の活動の運営も全て生徒のみでやってたの。
この子達本当にすごいのよ。
明日の大会もぶちかませ旭東でがんばれ