こんばんわん
気がつけば前のブログから1週間。
皆さんのブログにもお邪魔できたりできなかったりでごめんなさい。

今日はお休みで旦那ちゃんと庭木の剪定。
軽く終わると思ったら旦那ちゃん流血騒ぎになるわ中々片付かないわで予想以上に時間がかかりめっちゃお疲れモードになって晩御飯は食べに行くことに。

旦那ちゃんがお気に入りのお店へいってみたよ。

プレモルでかんぱーい。

モツ煮がめっちゃ美味しかったー。


葱とスモークチキンのグラタン。
これっ。
これっ。
大好きな味。
葱とグラタンのハーモニーうましっ。

でね。
おススメメニューの黒板見ていて不思議に思ったの。

はてなマークはてなマークはてなマーク
きょ、巨乳はてなマークはてなマークはてなマーク

旦那ちゃんに巨乳グラタンってどんなんはてなマークって聞いたら豆乳って正されましたわ。
巨乳グラタンって注文しなくてよかった。

最近視力落ちてきたから普通にメガネかけなきゃだめね。
ってか聞く前に普通は気づくわな


帰り道に撮った写真。

可愛い看板。

倉敷名物Victor犬たち。


実は色んな顔のVictor犬。
子供達が小さい頃二人共ここの前通るの怖がってたの。
私が夜中に動くとか散々言ってたからかな。
酷いおかんですな。

ではでは皆さん良い週末を