こんばんわん
こちら地方今日は午後から雨の予報でしたが結局降ったの夕方から。
日曜日までこんなお天気なのね。
だんだん風も強くなるようだし油断大敵。

さて本日の晩ご飯。



豆腐ごまドレサラダ。
手羽中と大根の煮物。
豚バラ野菜巻き。
きゅうりとカニカマの酢の物。

実は豆腐ゴマドレサラダは私の大好きなブロガーさんトンカツ太郎さんの今朝のブログに紹介されてたので早速真似っ子。
お豆腐を大きく切ってどーん。
盛り付けかたはトンカツ太郎さんの真似っ子をしたとは思えない程雑ですが
とにかく今朝この豆腐ゴマドレサラダに心を奪われたたんだわさー
朝食は王様のようにのトンカツ太郎さんのブログはこちらから→
iPhoneに変えて初めて他のブロガーさんのブログを貼り付けさせてもらったんだけど上手くできたかなはてなマーク


ではでは明日も良い一日になりますように