こんばんわん
何かここのとこバタバタ。
今日は仕事もバタバタ。
どんどん自分に余裕がなくなってきてるー。
ヤバヤバ

そんなバタバタな今夜の晩ご飯。

唐揚げ&サラダの横の煮物社長から頂いたもの。
サラダは野菜切っただけ。
キムチお皿にのせただけ。
カボチャ炊いただけ。

という訳でやっぱりいつもの時短簡単手抜き晩ご飯でしたー。

そういえばこの前の日曜日に張り切って衣替えしたけどまだ少し早かったかな。
くそー。
台風25号コンレイのおかげで気温があがるらしいわさ。
もう何から何まで迷惑なコンレイ( *`ω´)
明日からまた暫くお天気悪そうだし洗濯がこまるんだってばー


やっぱ自分に余裕がないと心が荒れてきちゃいますな。
今夜は一人反省会ビールビールビールビール

ではまたね