こんばんわん
ちょっとちょっとー。
来日をお断りした台風25号のコンレイさん。
来なくていいって言ったのに、右に曲がりそうな予報。
もう今からでもコース変更全然OKなのでマジで来ないでだわさ

さて本日の晩ご飯。


お鍋ちゃーん。
何人かのブロガーさんが食べていたので我が家も真似っこ。


煮込みラーメン。
締めまで今夜は楽しみましょうとな。


イオンに新しく出来たお肉屋さんのコロッケは友達が美味しいって教えてくれたから今夜の命の水🍺のお供にね。
因みに昨夜の晩ご飯。


実家でお寿司。
父が眼科の手術をしたので実家へお泊り。
子供達はよくお泊りしてるけど、私は多分20年ぶりかな。
車で20分位の距離だから泊まる必要がなく気がついたらこんなに年月が経ってたわ。
昔の自分の部屋に寝たけど、置いてあったものすっかり変わってるから何か変な感じだったな。



これ父の趣味の水彩画。
ちょっとだけお披露目してみた(笑)

あと最後に今日イオンから帰る時みた空。


写真じゃ伝わりにくいけど、夕焼けの色がちょっと怖いくらいの赤だったの。
例えていうなら西遊記の牛魔王が出てきそうな感じはてなマーク
意味不明の例えになってしまった。

ではでは明日も良い一日になりますように