こんにちわん
台風一過の今日はとても気持ちの良い秋晴れでした。
昨日の台風の大騒ぎが嘘のように昨夜10時頃には雨も風も止んでとても静かな夜になりました。
でも一番激しい時は本当に怖かった
防災アラーム鳴りっぱなし。
そして近くの川が氾濫危険水位になったから避難するようにと放送車が走ったり。
取り敢えず避難できるように最低限の用意はしたけれど、実際避難するときどこまで持っていけるのか。
色んな不安が頭の中ぐるぐる駆け巡って。
余計アワアワしちゃいました。

次の台風コンレイが追いかけてきてるけどもう日本に来ないで。
来日お断りだわさ。


さてそんな今日の朝ごはん。

丸大のピザトースト。
クノールカップスープ。
りんご。

そしてお昼ごはーん。

エビチリ定食。
父の病院に付き添いできたので、病院のレストランでランチ。
このエビチリめっちゃプリプリでソースも激旨旨旨旨
シェフを呼んで頂戴って言いたくなるくらい。
エビフライランチと迷ったけど大正解。
美味しいランチで大満足なり。

では明日も良い一日になりますように