こんばんわん
今日はとってもいいお天気でめっちゃ爽やかな一日でしたよ。
明日もこんなお天気らしいけど、明後日から台風チャーミー💨で大雨になるとか。
明日買い出し行って明後日はお家にヒッキーね。

さて本日の晩ご飯。

作ったのはスパサラとスパニッシュオムレツのみ。
豚汁は昨夜食べたやつね。
後は全部お店の〜。
岡山に行ったので穂の実さんで買っちゃったわさ。
今夜も安定の手抜き簡単ご飯ですな。

そして今日はやっと免許の更新に行けた〜
次の更新平成35年になってた。
もう平成も終わるんだから西暦表示すれば良いと思うの私だけはてなマーク

ではでは皆さんも早めの台風対策を!!
明日も良い一日になりますように