こんばんわん
台風24号がいきなりコースを変えて日本縦断するとかはてなマーク
嫌だなあ。
ってか今回はチャーミーだっけはてなマーク
可愛い名前なんだから被害を出さないでほしいわ。


さて今夜の晩ご飯。

手羽元の唐揚げに豚汁。
あときんぴらごぼう。


ついでに昨夜の。

イビツな形のお好み焼き。
豚玉イン海老〜。
青のりがなかったの残念。


毛虫退治のついでに生け垣をカット中。
毎日少しずつと思ってやってるんだけど、カットしてたら面白くて。
調子乗って思い切り刈り込んだ写真を旦那ちゃんに送ったら、丸ハゲリーナになるからやめてくれとお返事が。
旦那ちゃんが自分でやるそう。
せっかくノリノリだったのになー
結構伸びてるから短くもしたいのにー。
あとはお任せですな。

では明日も良い一日になりますように