こんばんわん
金曜日の夜こん吉を旦那ちゃんがみかん国へ送って行ってそのまま日曜まで滞在。
今回のみかん国のお土産。
豆腐豆腐豆腐。
三越に出店してたんだって。

親子丼&お土産豆腐。
西条市の豆腐屋さんのざる豆腐。
濃厚で美味しかった。
他にも豆乳も買って来てくれたから、豆乳豆腐作って揚げだし豆腐にしなければ。
近日中に失敗なければ公開しますよー


ところで。
今年は奴らが出没するのが早いのかしら。
イラ出没インオータム。
何となく片仮名英語表記にしてみたけど。
げんさんの散歩の時に生け垣何気にみたらいつの間にかわんさかいるじゃない。
なので出勤前にイラバスター。
帰ってからもイラバスター。
これから暫く毛虫退治続きます。


ではでは明日も良い一日になりますように