こんばんわん。
今日は久しぶりに美観地区へ行ってきました〜。

夕方にもかかわらず大勢の観光客の方がいらっしゃいました。
このお盆にも沢山の観光客の方が来て下さってます。
本当にありがたいことです。


見て見て。
川下りの舟に無賃乗車のお客さんが!!
早く舟を出して下さいなと船頭さんを呼んでいます。

青空がきれい。

通りかかった林源十郎商店さんのウィンドウに気になる物が!!

ミシン刺繍家sennokotoさん(菅原しおんさん)の作品でした。



一目惚れ。
ペンケースは表と裏の動物が違うの。
コースターのおじさん犬はビールを片手に。

Tシャツやバッグには名画や映画の主人公が描かれていましたよ。


白鳥も元気にスイスイと。


帰りに寄った市役所の空。
ツクツクボウシが鳴いていたよ。





今夜の晩御飯。



ししゃもの南蛮漬け。
手羽中名古屋風。
肉団子の甘酢あんかけ。
枝豆。

肉団子は前にみそらちゃんが作っていたのをメモっててまねっこ。
美味しかった〜。

ではでは明日も良い一日になりますように