フェスってなに? | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!









最近は ジャニーズも少しづつ
音楽フェスに参加するようになったよね

関ジャニやジャニストがロックフェスとか

参加する前は
ジャニーズがーとか
ジャニオタがーとか
言われてても
参加したジャニタレも
ファンも 
きちんと郷に入っては郷に従えを
貫いてるようで
(もちろん多少の例外はあるんだろうけど)

終わると 

結構良かった!とか
ジャニーズやるじゃん!的な
お言葉もいただけたりするように



フェスはあくまでもお祭り

音楽のお祭り

色んなアーティストが出て

だからこそ色んなアーティストのファンがいる





どんな演者も どんな観客も
楽しく 盛り上がることが
盛り上げることが
いちばん大切













だから


こういうことなんだと思う(*^^*)





もちろん 超目玉企画とかはあるだろうし

企画側が 客の多さを操作することも
あるんだろうけど( ・∇・)

あっちゃいけないと思うけど( ・∇・)






お祭りの サプライズは


盛り上がるよね




えげつない程の⟵
歓声だったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









あー この目でも見たかった(笑)⟵





















一部のJUMP担が過激なのは周知の事実
そういや処 女隊みたいな人達は
今はどうしてるんだろ?
だってあんなに何人ものタレントに
ブログで苦言言われるのって
JUMPくらいじゃね?
それも何度言われた??( ̄▽ ̄;)

だからその一部は
タレント本人も納得済みの
やめてくれタイプ

諸事情で今回めっちゃ検索して
ツイートを巡ったけど
現場参加者の9割は好意的

ちなみに ↑は抜粋したけど
私は 他アーティストの人の
感想が1番だと思う



1割位は ( ・∇・) の人いたけど

良くも悪くも盛り上がってるのは
レポだけ読んでる
現場知らずの人
↑だと現場人も思ってる人結構いた( ・∇・)


現場が盛り上がればいいんだよ笑笑笑



現場最強!!!!








さすが 嵐!! ⟵とでも言っとこうか?( ・∇・)