二宮和也ハピバと○○と二宮と | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!

ネタバレはないですよ笑






私がもっとも大好きなニノの姿






過去から今そして未来まで
もちろん役者姿も大好きだけど


それでもやっぱり
この姿が1番見慣れてて
1番好き



ニノ お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉

貴方は貴方が祝われる日に
ファンへプレゼントして
生配信で一緒に過ごそうと
おめでとうって言葉を
直に伝える時間を作ってくれる


ニノ担は 本人不在の
自担バースデー開かんでいいのよ

本人とちゃんと本人と
本人のお誕生日過ごせるのっ
それってほんと 神だよねえ

















朝 佐川さんが届けてくれた
ニノからのプレゼント

本当にありがとう😭


そして


おめでとう!!