ディスコスター様の古参 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!







結構忘れ去られてる・・・

ってかみんな 

スッピンデジタリアン見た?


ディスコスター様に

一番に 食いつき

たった1人で 彼を追い続けたのは

紛れもない 葉担TOPですから!!



まるで スターを追い続けるファン♡♡

それでも気付いて貰えず

心折れての

智くんを 巻き込み

潤くん 巻き込みーの

最後は 翔くんも巻き込む(爆)
↑時間ギリギリ





その後 翔くんが 気に入って
めっちゃやるから
なんか忘れさられてるんだよねー


何故だろう( ・∇・)






あっ ぼやけた(笑)

もう5年以上も前のことなんだね・・・

ほらほら ニノちゃん!

智くんが 寂しがってるので

あと 少しなんだから

戻ってあげてください!!

↑ちょうどこの前お話しで書いたな(笑)


アラサーだった 彼らも

すでに アラフォー ( ̄▽ ̄;)

でも まだまだ 大丈夫じゃない?





あっという間の 5年だったけど

その間に 色々色々 ありすぎたね(笑)



感慨深く なる 暇は 今はないのかなー?


きっと 彼らは 色んな思い出を
引き出して

大変だったけど

楽しかったねって 話してるんだろうな










ここで 智くんが押したけど




ニノちゃん この時点で 分かってるから!!

さすがです!!