BABA嵐復習によるしょにのの愛♡♡ | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!






こんにちはぁ

今週はBABA嵐!!(๑و•̀Δ•́)و

神社へ行った相葉くんの運命や如何に!!



ですがぁ・・・

考えてみると 相葉くんが最弱王になると
ニノとやる可能性が 極端に減るのか?
なんて 思っちゃう 自担最強説!だけど

すでに3年前による BABA嵐最強伝説

公開プロポーズ♡♡

今!今だからこそ!
休止ありきの今だからこそ
もう一度あの言葉が
聞きたい ちえさんです
二人っきりの時に言ってるかな?
もう電波には乗せてくれないかしら(T^T)






嵐は いいよねー・・・
ババ抜きに負けたって
白いジャケット着るだけだもん
⬆わかる人にはわかる名言!!(爆)



前回の 最大の見所は




大野相葉の一騎打ち!!
(*.゚ω゚) 泥仕合!な(爆)

嵐はあくまでもホストであって
ゲスト様に来ていただいている立場上
嵐だけで 楽しんでいるという状態は
駄目なんだよぉ~というやつね

そろそろ1回
5人だけでもいちど
やって欲しいなぁ←本音
とも思う

ババ抜きと 神経衰弱ね!





すでに はなっから




ツートップにいじられる 
愛され 相葉ちゃん 
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


嬉しそうに言う (`・3・´)と

これやばいな・・・と不安になる(*.゚ω゚)




この試合の ワイプと 声を聞いてると
平等に 解説しながらも

完全に  大野寄りの 翔くん


相葉くん寄りの にの

が  見えるから 好きです





今回は でかい 飲み物だね!
相葉くん トイレ近いから
こんなに飲んで 大丈夫??



飲み物が 早々と減ってるとこを撮る
カメラマンに

(*.゚ω゚) 相葉くんを撮ってあげて♡♡

まーくんを見せて!! まーくんを!!←






滝沢カレンのシャッフルで
智くんへ ジョーカーが!!

相葉くんからジョーカーが
最も遠くなって 喜ぶ(*.゚ω゚)と

笑顔すら引きつってしまった
(`・3・´)・・・

ジョーカーを 持ってしまった智くんに
自力で逃げろという(`・3・´)



そこからジョーカーを引いてしまった
相葉くんに 早くボタンを押せと
支持する (*.゚ω゚)

それも 必死(爆)
押せるよね? まだ押せるよね??




追い込まれる 相葉くんに
苦笑いの (*.゚ω゚)と
逃げ切れそうな智くんに
笑みが隠せない(`・3・´)





決定した時の

2人の顔が

明らかに どちらを

心の底では 応援してたかが

分かりやすくって 好き♡♡









ニノ 得意の心理戦!

なんで やるの?と言う
ザキヤマに

え? なに?(*‘◇‘) 

別に わざとやってるわけじゃない



だって

2人は 一つなんだよ笑笑笑笑笑笑










さすが モデルズと言われる2人ですな
最近 あまり 見られない
相葉丈が みられる この衣装は
好きです♡♡







だれが 負け落ちてくるのかな?




ジャニストの VS嵐も 楽しみです♡♡