追記 アメンバーについて【最新版】 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!





こんばんはっ!


こちらから 移行している

にのあい 妄想小説 の 新しいお部屋の

アメンバー募集を 

明日いっぱいで 一旦 閉めます・・・



読みたい人は もう きっと
申請してるだろうし・・・


承認されてない人は


明日 色々確認後
確認が取れたら 承認しますが

されなかったら


再度 メッセをください



もう 読みたい人は みんな
申請してきてるとおもうので・・・


諸事情で 迷ってる人は
その旨を あちらのメッセで
ご連絡ください




流しや一見さんや興味本位の 
読者が来始めた・・・( ̄▽ ̄;)









こちらの部屋の アメンバーにつきましては

また後日 お部屋の整理をした際に

どうするか お伝えしますので

とりあえずの 申請は ご遠慮ください








ちえ






追記

あのね?感想ってさ?別にあらすじとか
このシーンとか?そういうのだけを求めてるわけじゃないんだよね?
事実話が今完全に消えてるわけだし
私だってそこまで求めてないよ?

私の話を読んで
私の普通の記事を読んで
どんなふうに感じるのか

私のことをどう見てるのか

あとは貴女がどれくらい
ちゃんと嵐が 自担が好きなのか

教えて欲しいのです


前にも書いたけど
BL書いてます
誰でもどうぞ!なんていえば
それこそ大量に集まってくるんだよ

でも私は ちゃんと嵐が
彼らが好きな人と
気持ちを共有したい

残り少ない 彼らを
真っ直ぐに 見れる人達と
気持ちを共有したいんだな


ブログを書いてる人でも
感情に任せ
自分と気持ちの違う人を
糾弾したり
メンバーを糾弾したり
時にはくだらないヤキモチで
怒鳴り散らかしたり

そういう人って その時の激情で
コロコロ気持ちが変わって
何言ってんの?
先週 全く違うこと言ってたよね?
何言ってんの?
その文句言ってること
貴女前してたよね?


そんな人沢山いるじゃん?


そこにいいねをしてる人達って
読者というなの 仮面を被って
結局のとこ 大して内容は
覚えてないわけじゃん・・・

覚えてないから
あれ? この前 違うこと言ってたよね?
あれ?同じことしてたじゃん?

って 思わないから いいねするんでしょ?

そういう人達じゃなくってさ?
私は一貫して 信条は変えない

筋はほんとに1本なんだよ

だからそれと同じように
感じてくれてる人と
共有したいんだ


私は過去記事 どこを遡られても
困ることは してないし
変わってるとこもない!!



応援する気持ちは 誰よりも熱く激しく
でも愛する気持ちは何よりも
深く穏やかでいたいから


きっと


そういう人を求めてます