前髪至上主義@ニノ担 inFNS歌謡祭 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!






えっと( ・∇・) 何歳ですか?(爆)













0(:3 _ )~

色っぽすぎて ・・・

(* ̄ii ̄)




あぁぁぁあ・・・

前髪大事♡♡




前髪 大事ーーー!!
⬆大切なことなので2回言います





最近 楽しそうに 歌うなぁ~♡






相葉くんの 曲紹介で
誰よりも 先に 相葉くんを見つめる
もう・・・これを




この光景を!!

嫁といわずになんと言う??

はぁ~

溺愛期 最高♡


この後 智くんのコメントの時
翔くんが すっと 智くんを促す

その仕草にも 萌えました(*´`)♡





ニノを 見つめ返す 相葉くんも
素敵です...♪*゚




ということで!!

髪!!切らないよね?

切るなよ??

頼むよ!!

今週末なんだよ!!


絶対に
切るなー!!